2010年04月02日

雪焼け

してしまいましたというのも、旅行にいってました
場所は長野県です
そこでスノボーで滑ってきましたみんなで新しい技を覚えるために練習したのですが、体が…………そして体癒すために温泉に行きましたいい湯だったなぁそのあと外にでてバスを待って今はバスの中です後ろはうるさいですこれで卒業旅行も終わりかぁ…………ってまだまだあと一週間ぐらいしたらまたいってきまぁす就職するまえにたくさん遊ばねぇと以上、暇潰し日記でした
あっみなさん
僕の学ランのボタンは全て余ってますよ(笑)
posted by kmenefpjmh at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。