2010年03月31日

晴れ←曇り←雨

天気が最近よかったり悪かったり意味が分からんねン
くしゃみ止まらんし意味分からんねン
4月なのに自分も分からん←全体的にここ最近の事を書きます3月11日べぇに会った久しぶりで嬉しかったママも元気そうでなによりプレゼントありがと3月12日、、無事に卒業しました(ノд泣いたさはい
両親や、お婆お爺、親戚、友達に支えてもらったそう思うと涙が自分にもご苦労様といってやりました14日姉の結婚式の衣装を決めにいったほんとに綺麗さ綺麗さ一生に一度の結婚だもん一生懸命カメラマンしたいいねo(^∇^o)(o^∇^)o自分の様に嬉しかった………自分はいつになるやらまだまだ先かな(^O^)笑結婚するんかね?←笑そして15日野菜さん達と念願のドライブ←楽しみにしてたのに雨だすアメダス??!ちーん


私の運転で広島内ウロウロ自由したよ初!矢野まで行った矢野?!←迷った帰り1人で、てんやわんや高速のりかけた半分、泣いたあはバカ自分!!そうそうニトリのMEMBERになった(^3^)/いひひひッでもでもまたドライブ行きたい尾道行きたいな美味しいシュークリームあるらしいょ県道添いにね!そうそう!皆が私の就職先を一緒に探してくれたぁまーじ、分からんくて諦めよたし(^O^)←でも分かって良かったありがとちゃ←←←ZARAでほしいパンツあったぁぁぁぁー約1万!!誰か買って来週の火曜から忙しくなるさ念願の美容師になりますこれからも夢を抱き頑張るのでまだまだ、私の成長を見守ってやってくださいではでは社会人になったあたしデシタ!←FRIEND達社会人になっても遊ぼーょッ
posted by kmenefpjmh at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

晴れ←曇り←雨

天気が最近よかったり悪かったり意味が分からんねン
くしゃみ止まらんし意味分からんねン
4月なのに自分も分からん←全体的にここ最近の事を書きます3月11日べぇに会った久しぶりで嬉しかったママも元気そうでなによりプレゼントありがと3月12日、、無事に卒業しました(ノд泣いたさはい
両親や、お婆お爺、親戚、友達に支えてもらったそう思うと涙が自分にもご苦労様といってやりました14日姉の結婚式の衣装を決めにいったほんとに綺麗さ綺麗さ一生に一度の結婚だもん一生懸命カメラマンしたいいねo(^∇^o)(o^∇^)o自分の様に嬉しかった………自分はいつになるやらまだまだ先かな(^O^)笑結婚するんかね?←笑そして15日野菜さん達と念願のドライブ←楽しみにしてたのに雨だすアメダス??!ちーん


私の運転で広島内ウロウロ自由したよ初!矢野まで行った矢野?!←迷った帰り1人で、てんやわんや高速のりかけた半分、泣いたあはバカ自分!!そうそうニトリのMEMBERになった(^3^)/いひひひッでもでもまたドライブ行きたい尾道行きたいな美味しいシュークリームあるらしいょ県道添いにね!そうそう!皆が私の就職先を一緒に探してくれたぁまーじ、分からんくて諦めよたし(^O^)←でも分かって良かったありがとちゃ←←←ZARAでほしいパンツあったぁぁぁぁー約1万!!誰か買って来週の火曜から忙しくなるさ念願の美容師になりますこれからも夢を抱き頑張るのでまだまだ、私の成長を見守ってやってくださいではでは社会人になったあたしデシタ!←FRIEND達社会人になっても遊ぼーょッ
posted by kmenefpjmh at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

るるぶさんのキャラ診断(新宿の母)結果

「新宿の母のキャラ診断」をやってみたよ!るるぶさんの基本性格は、たとえるなら「カニ」ねだって。他にも、基本性格、恋愛タイプ、お金使いタイプ、仕事・勉強タイプが詳しくわかるよ!↓みんなもやってみてね!新宿の母 街頭で占い続けて50年路上鑑定50年!元祖・行列のできる占い師「新宿の母」の占いが毎日楽しめるよ!おいおい、カニかよ(笑)カニは大好物ぢゃカミサンの…(笑)にしても、公開しようと思ったネタはどうやら書けないらしい…コピー&ペーストでやるのかな…何だか面倒な(笑)
posted by kmenefpjmh at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

