2010年02月28日

テスト勉強からの逃避

言うほどしてないけどw16日の記録朝9時に起こされたかすかな記憶朝10時起床母外出中レポート提出締め切り時間から逆算してあせる朝食にオペラwmixiアプリを一通り確認11時レポート作成開始12時ひろみさまに泣きつくが華麗にかわされるwまつおさん、やまきからメールが来る15時姉、姪、甥がやってくる15時30分レポートをあきらめようか悩む16時30分レポート完成16時40分母帰宅私外出16時55分渋滞に巻き込まれる本気でオワタ/(^O^)\と思う17時渋滞解消誰だあんなとこで車故障させたのはw17時15分車をパーキングに駐車走る17時20分研究交流棟到着レポートBOXを確認あったwwwあきらめないでよかった^^17時40分パーキングを出る17時50分やほ〜からJOY勉のお誘いが来る17時55分帰宅ラッシュに巻き込まれる魔の屋島だな、オイwww18時20分帰宅家計簿をつける先週末の外出の少なさにインド人もびっくり18時40分夕食白米、まんばのけんちゃんオムレツ、シチュー19時10分夕食終了のお知らせ母、姉によりJOY勉否決子守子守子守20時30分姉、姪、甥帰るJOY勉が否決されたことにどくれて寝るwww0時20分起床入浴そして現在に至るあれ、お昼ご飯食べてないwww
posted by kmenefpjmh at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

一部のマイミクだけ公開するわ・・・

しょーもないタイトルやけどバトンでした時間も時間やし、さっさと終わらせて寝ます【ルール】これみたマイミクさんは全員やってください。見た人はコメントのこして自分もやる事。タイトルは…「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。足跡のこります。地雷バトンです。◇あなたのタイプもろばれバトン★年上、同い年、年下なら?→年下かな?★どんな髪型が好き?→セミロングで、ストレートがいい★優しさと面白さどっち求める?→両方やろ★メールや電話は大事?→あんましない★毎日会いたい?→会いたい★スポーツやってる人がいい?→やってる人がいい★メガネ好き?→バリ好き★血液型にこだわる?→全然★どんな服装が好き?→似合ってたらなんでもいいただ、バンギャはちょっと・・・★背はどれくらいが理想?→とりあ自分より下★メイクしてる子が好き?→濃い子はムリ★付き合うならこれが大事だと思うことは?→価値観が合うことと、一緒にいて楽な子★これ.キュンときます。→笑顔★束縛されたい?されたくない?→されたくない★やたら好きと言ってくる相手どう?→いいやん★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?→理想やしな現実が甘くないのもわかった・・・笑★じゃあ、これをされると冷める→タバコ・オレより太る・タトゥー入れるはムリ★追い掛けたい?追い掛けられたい?→まったりしたい好きな人(異性)に言われたと思って答えてね質問は消して1態度で表してるやろ2全部3いちいち言わんでもいいに決まってる4悩むぐらいやったら行けよ5雪が降らへんとこやったらいいな6おう7チョコレートぐらい8生きろ9それはわからん10ムリはすんな11あんまする必要がない、たまに電話してみるかな嫌いな奴(異性)に言われたと思って答えてね質問は消して1せやな2そういうとこ3やり返すけど?4イヤ過ぎる5利子つけるで6じゃあ消えろ7病気か8よかったな9それはわからん10かける言葉もない11全然12いしくらさん見た人は強制やで見た人は挙手な
posted by kmenefpjmh at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

初日記

初日記にしてヤル気ないですww現在twitterやってんでmixiに来ることがないと思いますんで気になる方はtwitterかメールかなんかでご連絡下さいなm(__)mちなみに、twitterのアカウントは『nathanielbb』ですではまたいつの日にかwww
posted by kmenefpjmh at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

