2010年01月30日

昼下がり、倦怠

曇りの中を連結部を軋ませ電車が行く。ヘッドフォンの向こうでアナウンスが乗り換えを告げてるみたいだけれど、ヘッドフォンを外す気力も無く遣り過ごす。きっと、例の駅だ。早く帰って布団に潜りたいけれど、喉が乾いている事ばかり気になる。もう少しで貴方に会える。其れだけが全てだ。電車はいつまでも例の駅に着く気配がない。
posted by kmenefpjmh at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

(°△°)ああああ

久しぶりに運転した。ちょ、こっち来ないで、路上駐車しようとしてる車怖いから歩道走って自転車急にウインカーあげないで前のタクシー斜め横断しないでおじいさん何で一方通行なの、ここ何で雨降りなの何で後ろのワイパー無いの(王子のせい)
posted by kmenefpjmh at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

キャン

こんちは片上です久々に日記を書く気がしますたちまち金曜日は飲みをしまして梅ロックがお腹で暴れてました戸田が車で助かりました!ありがとうそのまま亀とジーコが泊まりに来た!スマブラとゴールデンアイやりまくりまくりすてぃ風呂3人で入った!この歳になっても温泉以外で一緒に入るとは思わんかった(^O^)/笑その後俺は喋りながら就寝起きたら昼前くらいでちょっとして宮島口まで送ったその後夜いとこの家にお泊まりに行った!朝5時までWiiのマリオしよった!Wiiほしいな〜。笑それから寝て起きたら9時くらい昼過ぎに亀に呼び出されたので帰宅るまばくだん屋で合流しーのまたジーコと亀でプラスせいやでJJに行ったじぇい!笑ビリヤードやったじぇい!笑結構できることにビックリしたじぇい家族連れ多すぎだじぇい二時間くらいでせいやがバイトだから出たその後三人称でジョイフル行ったじょい夕方5時から10時までいたじょいその内の2時間がしりとりだったジーコの江頭2:00にはうけたわ〜亀井ビーンも誕生したしねその後またせいや合流して車で30分話しして帰宅3連休は亀とジーコとずっと一緒に居った気がする!楽しかったそんで昨日はフットサルの試合でしたねみんな修行の成果が出たのかすごくよかったです!僕もストレス解消シュートが2本とも入ったんでもぉ〜ぞくぞくした(^O^)/笑いや〜、みんな昨日はよかったよね(o^∀^o)俺の成果は膝すりむきタイツやぶける肉離れする乳離れする親離れするそんな日でしたまたね(^O^)/
posted by kmenefpjmh at 19:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

